2411950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:日帰りドライブ

【道の駅はなぞの】を目指して走っていると駐車場に車が一杯の建物がびっくり妻の嗅覚から是非参上と目が訴えていましたので、急ハンドルで途中下車車

【花園フォレスト】とは???奥のピンク色の建物から続々とお客様が出てきますぽっ

20100110_花園フォレスト1

空は真っ青、建物がピンクで妻の目はキョロキョロ大笑い

20100110_花園フォレスト2

建物に入ったらスイーツの館でしたケーキお土産のケーキ、クッキーだけでなくスイーツバイキングも合って昼食を楽しんでいました。当家はGOLFの後で甘いものが食べたくなっていましてので、例によってソフトクリームを購入。お風呂上りのポカポカの体にはちょうどいい冷たさでしたねウィンク

20100110_花園フォレスト3

そして、クッキークリームです。シュークリームのシューがクッキーになっているのでサクサク食べてしまいましたぺろり

20100110_花園フォレスト4

当然お土産も購入して自宅でも楽しんでいます。関越道の花園IC降りて、熊谷方面に直ぐの場所ですのでお近くを通ったら是非訪問して見てください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 19:23:50
コメント(17) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.