2410088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.08
XML
カテゴリ:日帰り温泉

【少林寺】の【五百羅漢】、【円良田湖 (つぶらたこ)】と散策しまして、真夏の空の元で汗をかきました。温泉に入浴するためにやって来たのが【かんぽの宿 寄居】、日帰り温泉が800円、ランチブッフェか1200円なんですが、セットで1600円と凄いお得なコースが有りまして開始時刻と共に入場です。

さて、【かんぽの宿 寄居】の温泉ですがアルカリ性でスベスベのお肌になりました。ランチブッフェを食べるだけでなく、無料の休憩所まで有りまして結構お得な一刈プランでした。温泉に入った後に休憩所からの眺めはこんな感じです。この景色を眺めながらの露天風呂ですから、大満足ですよね。

P8257425

ランチは気軽に家族連れが食べることが出来そうなものばかりでした。この後休憩所で一眠りですので、ビールなんか頂いちゃいました。山登りの後のビールは最高ですね。

P8257426

ネットで探してこんなお得なコースが見つかりました。今後けんぽの宿は要チェックです。

P8257428 P8257429

日帰り温泉も自宅の近くにあるのですが、やはり素晴らしい景色を眺めながらなんていうことは出来ません。やはりこういうお出掛けでも温泉は止められませんね。

PS.昨日のGOLF、やっぱり雨になってしまいました。前半は結構強い雨でしたが、後半は晴れ間も見えてくるなど天気の変化が激しいですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 07:46:29
コメント(11) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.