2384195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.23
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【大宮第二公園】の観梅、開花もどんどん北上中、前の週に【湯島天神】を楽しみまして毎週のように見学になります。訪問した2月25日は快晴の空、お出掛けに天気が一番、やはり暖かい日差しに咲く梅の花を見学すると春を感じるものです。

さて、お昼まで【六本木ヒルズ】にいたにもかかわらず帰り道にさらにもう一か所【大宮第二公園】の観梅、こちらの木は紅白梅が一度に楽しめるものでついつい撮影してしまいます。

P2250315

梅園のエリアもそろそろ終わり、観梅も風もないこれだ暖かい日に訪問出来ると楽なものです。

P2250316

残念ながらこちらの枝垂れは開花直後、こちらが満開でしたら必ず記念撮影となります。

P2250317 P2250318

駐車場脇の並木、紅梅が綺麗に咲いて私たちを見送ってくれました。

P2250319

二月も後半になると木々も色付きお出掛けが密度濃くなってきます。

PS.昨日の東京は暑かったのですが大阪に移動してきたら大分涼しくて楽でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.23 06:42:41
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.