2384237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.26
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
私の大阪単身赴任につき引越週間に変わりました大型連休、【大阪城】への散策が初めてのお出掛けになりました。お昼ご飯を【なんば】で頂きましたので少し街並みを眺めながらのお散歩、賑やかな街は大阪のパワーの源泉ですね。

さて、【大阪高島屋】の【福太郎】で食事を頂きまして【なんば】の街並み散策を開始です。

P5071098 P5071099

商店街も賑やかな呼び込み、あちこちからたこ焼き屋、そして昼からの飲み屋とお客様は引き込まれていました。

P5071100

歩いていると【なんばグランド花月】に到着、今回は見学しませんが賑やかなのでついつい撮影です。

P5071101

当然観光客も記念撮影、こんな雰囲気が街並みに溶け込んでいるのがいいですね。

P5071102

【大阪】での初お出掛け、5月の大型連休でも暑い日になりまして家に帰るとお昼寝になりました。

PS.昨晩は天神祭と奉納花火大会に行ってきました。大混雑でしたが大阪に住んでいないと行けませんからね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 06:39:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.