2375585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.21
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【中之島】の​【大阪・光の饗宴2017】​見学、あまりの素晴らしさに時を忘れての見学になりました。幻想的な映像も後半になると結構激しく移り変わり私たちの目を奪います。色合いもカラフルなもので撮影していてもシャッターチャンスがどんどん変わり、手振れ覚悟での撮影が続きます。それでも夜景モードで果敢に撮影、何とか報告できる撮影が出来ました。

さて、【大阪・光の饗宴2017】のメイン会場のプロジェクションマッピングもどんどん移り変わり、クリスマスツリーの輝きが登場です。

PC162623

お城の窓が開いたり閉まったり、そろそろ終盤を迎えてきたようです。

PC162625

壁一面がカラフルな映像、音楽と共に素晴らしいショータイムが終了となりました。

PC162626

帰り道は梅田駅までの散策、この辺りの【御堂筋】はシャンパンホワイト、二人で道すがらこの日のお出掛けの成果について楽しくとなりました。

PC162631 PC162632

関西でのクリスマスイルミは【神戸ルミナリエ】【大阪・光の饗宴2017】と大満足の見学、東京だけでなくここまで充実した年は今年が一番かもしれません。

PS.G20サミットが大阪開催になりそうとのニュース、このまま万博開催まで賑やかな大阪になって欲しいものです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 06:40:25
コメント(8) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.