2384491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.23
XML
カテゴリ:旅行
【鹿児島県】​の旅、​【知覧武家屋敷】​の散策は梅雨入り後の訪問で湿度が高い日でした。車での移動はエアコンの中で問題ないのですが、降りた瞬間からジットリ汗、それでも素晴らしいお庭を拝見しているとついつい夢中になって撮影大会です。

さて、【知覧武家屋敷】の見学、そろそろ後半のお庭が続きます。どちらも素晴らしいものを拝見していると江戸時代から続くもの、時を忘れての見学が続きます。

P6083270 P6083271

お庭の花も可愛いもの、湿度の高さも忘れてしまいました。

P6083272

見学出来るお宅の入り口には番号札、どちらのお庭見学も間違いなく素晴らしいものを拝見出来ます。

P6083273

こちらの玄関には河童の置物、見学出来るお宅ではありませんでしたがあまりに可愛いので撮影です。

P6083274

【知覧武家屋敷】の散策、いよいよ終盤ですがどちらも素晴らしいのでじっくり見学が続きます。

PS.暑い日々が続き連日ニュースで熱中症の報告、私も水分補給が多くしての生活が続きます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.23 05:06:43
コメント(7) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.