2382259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.16
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【中之島】の​【光の饗宴2018】​、今回の見学は中之島の【大阪市中央公会堂】でしたが、【御堂筋】もエリアごとに色が異なるイルミ、全てを見学するわけにはいきませんが綺麗な輝きを楽しめます。当家も帰宅路は【御堂筋】を少し歩きまして道路の脇の輝きを眺めてきました。

さて、【光の饗宴2018】の【大阪市中央公会堂】のショータイムもそろそろ終わり、お客様も撮影が疲れてきたのか撮影しているスマホが少し減ってきました。

PC234902

いよいよショーもラスト、終了と共に帰宅の道を案内する声、私たちも楽しいひと時の感想について話ながら楽しく移動です。

PC234903

中之島も綺麗にライトアップ、こんな景色を眺めながら歩くだけでも大満足ではないでしょうか。

PC234905 PC234906

【御堂筋】もカラフルな輝き、ブルーとイエローの色が異なるエリア、帰り道も楽しく撮影大会でした。

PC234907 PC234908

今年も関西のクリスマスイルミ見学を堪能、私の単身赴任に合わせて妻のヘルプも楽しいひと時を過ごせました。

PS.比較的暖かい日々が大阪は続きます。暖冬が続くので消費行動にも影響が出そうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.16 06:38:24
コメント(8) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.