2384309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.17
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
関西の住みたい街ランキングで常に上位にいます【西宮北口】、今回のお出掛けの目的の一つでした。元プロ野球【阪急】のホームスタジアム【西宮球場】跡地は​【阪急西宮ガーデンズ】​は賑やかなモールとして地元の方々が一杯でした。

さて、【西宮神社】の後は【灘五郷】の【西宮郷】に向かいましたが時刻が早すぎてどちらも開店前、直ぐ脇にあります​【アンリ・シャルパンティエ】​で休憩です。お洒落なお店で妻は大喜びとなりました。

P3215438 P3215439

さらに電車に乗りましてやってきたのは【西宮北口】、駅から近くの​【パティシエ・エイジ・ニッタ】​です。

P3215440

こちらは店内で頂くことが出来ませんので有名なプリンを買い込みましてショッピングモールの座席で頂きました。

P3215442

折角ですので駅の反対側にあります【阪急西宮ガーデンズ】、特にお買い物があるわけでは有りませんがフラフラ一周してきました。

P3215443 P3215445

【西宮市】の【西宮北口】、お店だけでなく街並みも新興住宅地として綺麗に整備されていました。やはり広い野球場があっただけに再開発がよく出来たのではないでしょうか。

PS.今週も雨が続き、晴れ間が全く見えないままです。そろそろ梅雨明けとのことですが、とても夏が近づいている感じがしないです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 05:40:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.