2384304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.18
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
3月21日のお出掛けは【西宮市】から【十三】に移動してきました。【十三】は今でも下町の雰囲気の残る街、こちらから開業したお店が今でも大活躍です。ねぎやきの​【やまもと】​、だんごの​【喜八洲総本舗】​、そして寿司の【がんこ】と今でも人気のお店が続きます。今回当家のランチで頂いたのは【やまもと】もやっぱり粉もんを頂かないと大阪では暮らせません。

さて、【十三駅】から歩いてすぐの【ねぎ焼やまもと】、既に開店していましたがお客様の列もこの位でしたら我慢です。

P3215446

店の向こうを見ると【がんこ】の本店の看板、支店が多くありますので今回はパスです。

P3215447

早速当家も着席、最初にやってきたのはお昼からのビールです。コップも【やまもと】のオリジナルでした。

P3215448

ねぎ焼の前にやってきたのは焼きそば、太麺で美味しく頂けました。

P3215449

【十三】もいまでは飲み屋さんばかりの街になりました。

PS.昨日は久しぶりに午後から晴れ間が広がりました。それも今朝はまた曇り空、梅雨はまだ続くようです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 05:37:22
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.