2382081 ランダム

週末は楽しいです

2019.07.29
カテゴリ:旅行
【白浜】​の旅、二日目の朝を迎えました。当然寝起きに温泉入浴、今回の旅でも初日が2回の入浴でゆったり名湯を楽しみました。その後いきなり朝食ではもったいないので​【白良浜】​の散策です。白い砂の上を気持ちのいい朝のお散歩、海も凪いでいるので静かな波音を聞きながら楽しめました。

さて、​【白良荘グランドホテル】​での寝起き、旅の二日目も晴れた素晴らしい旅日和です。

朝食前に【白良浜】の散策、綺麗な砂浜をお客様も少ない中で歩くのは当家のプライベートビーチのようです。

P3235530 P3235531

振り向けば【白良荘グランドホテル】が浜辺にありましてそろそろ朝食に向かいます。

P3235533 P3235537

朝食も地元の食材を中心とした和食、旅の二日目も開始です。

P3235538 P3235541

名湯白浜温泉に当家は2度目の宿泊、旅もユッタリして二日目の帰路を楽しむことになります。

PS.昨日は夕方から庭掃除、あまりの暑さに1時間程度で終了でした。今年も少し遅れましたがブルーベリーの収穫開始です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m