2384088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.30
XML
カテゴリ:旅行
【白浜】​の旅、二日目は【大阪市】に向けて暫く【和歌山県】を立ち寄りながら移動です。最初にやってきたのは​【御坊市】​、前日のネット調査で訪問したのは​【紀伊日ノ御埼灯台】​です。高台にある白い灯台、駐車場もないのでお客様も少ない、それでも晴れ渡った空の中で綺麗に聳え立っていました。

さて、【御坊市】の【紀伊日ノ御埼灯台】、先客が一組いましたが駐車場が無いので道路わきに停めての見学です。無人灯台ですが、綺麗なもので記念撮影には最高です。

P3235546

こちらの灯台は岬の高台にありまして海岸線を眺めても素晴らしいものです。

P3235547

この日も凪いでいる海、旅の二日目も素晴らしい見学が出来ました。

P3235552

灯台の脇にはこんな花が綺麗に咲き乱れ、次に見学に移動開始です。

P3235555

【和歌山県】には来ていても今回訪問の【御坊市】は初めての見学、旅の奥深さを感じます。

PS.漸く梅雨明けの関東、それでも当家の辺りは午後からゲリラ雷雨だったようです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.30 05:40:51
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.