2382093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.02
XML
カテゴリ:旅行
旅の終盤は観光よりお土産、今回の最後は日本酒の購入です。今回も例によって訪問が​【七賢】​、南アルプスの水、そして日本の水100選の街は当然日本酒も美味しいものです。こちらの酒蔵は全て純米酒、当家の購入は純米吟醸酒の購入です。

さて、【七賢】の奥座敷は明治天皇が行幸された時に休憩された場所、今では見学コースになっています。

P5032602

日本酒を2升購入しまして駐車場に向かいます。裏庭の駐車場はこんな滝までありまして水の都をアピールです。

P5032603

旅の最終日は自宅への移動、午前中に出発しまして高速の渋滞を回避です。ランチ休憩は​【狭山PA】​、いつものように肉汁うどんです。

P5042604

食後はほうじ茶ソフトで楽しみます。こちらのソフトはJAF割引で50円オフです。

P5042606

5月の連休の旅も今年は暖かい日々で楽しめました。

PS.朝起きると徐々に日の出が遅くなるのが分かる季節になりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 05:43:20
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.