2375736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【イオンレイクタウン】​の期間限定水族館、入場すると最初は狭い通路を歩いていきましたが最後のエリアは広場になっていて皆さんもユッタリ座る場所までありまして時を過ごしていました。当家は記念撮影大会となりまして忙しく過ごしました。

さて、【イオンレイクタウン】の水族館、メインのエリアにやってくるとこんな可愛い魚を見学です。

P6292809 P6292810

丸い水槽を下からのアングル、他の水族館では見ることが出来ないものです。

P6292811

こちらは少し大きい魚となると泳ぎもゆっくりです。

P6292812

私も忙しく撮影が続きましたが、そろそろ退散となります。

P6292814

妻はTVで放送された水槽を見ながら楽しそうな顔をしていました。

PS.今日は飛び市連休となりまして休みを取りました。秋のGOLFシーズンを楽しんできます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 05:22:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.