2383744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.28
XML
カテゴリ:旅行
【大津市】​の​【三井寺】​、広い敷地内の塔頭に【本寿院】がありまして最近お茶を頂けるようになったようです。素晴らしいお庭を眺めながら暑い夏でもエアコンの中、広い【三井寺】の参拝には有り難いサービスです。

さて、【三井寺】の【本寿院】、涼しいお部屋でお茶を頂きます。

P7132868

緑濃いお庭、お茶を頂きながらの眺めとは贅沢なものです。

P7132870

休憩しまして残りの見学にGO、こんな苔生した場所も素晴らしいお寺だと大事に手入れされています。

P7132871

三重塔、残念なのは外からの見学だけです。

P7132872

真夏の散策は歩くだけでも厳しいのですが、涼しい休憩で当家の妻も元気になりました。

PS.今日は車の免許更新のため半休を取りました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 08:33:07
コメント(7) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.