2381228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.19
XML
カテゴリ:旅行
【京都市】​の【嵐山】、こちらには鉄道がなんと4路線も来ていまして各地から目指したお客様がどちらも一杯です。​【嵯峨野トロッコ列車】​の始発駅、こちらは元の国鉄から民営化した路線、当然​【JR嵯峨嵐山駅】​が山陰本線としてあるだけでなく​【京福電鉄】​、【阪急電鉄】と交通手段には事欠きません。

さて、【竹林の小径】から【嵯峨野トロッコ列車】の始発駅までやってきました。当選観光でSLを走らせているだけありまして駅前にもSLの展示です。

P7153024

皆さんSLの観光列車にのるために駅の中にどんどん入っていきます。

P7153025 P7153026

こちらは【JR西】の駅、【嵯峨野トロッコ列車】のすぐ脇にあるのですがこちらは静かなものです。

P7153027

さらに【嵐山】の賑やかな街並みに戻ってくると【京福電鉄】の駅にやってきました。こちらはホームに足湯まである将に観光目的の駅となります。

P7153028

大混雑間違いなしの【嵐山】、これだけの便利なことが影響しているのではないでしょうか。

PS.昨日は朝から曇り空、通勤時に小雨模様、その後は晴れてくるとの忙しい天候の変化でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 05:39:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.