2383633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.03
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
当家のクリスマスイルミ巡り、最後の訪問が​【東京タワー】​です。【スカイツリー】に本来の役割は渡したものの今では観光スポットとして大活躍です。イルミも高く聳える遠くからでも見学出来る素晴らしい場所です。12月6日は週末にかけて限定の輝きとのことで訪問となりました。

さて、【東京タワー】に到着、夜8時からの限定の輝き、丁度素晴らしいタイミングになりました。下からの眺めは撮影も大変ですが、鉄骨の色合いともコントラストがぴったりです。

PC063750

こちらのゆるキャラはいつもお出向え、当然皆さんの撮影スポットです。

PC0632

今年も入り口前にはイルミの庭園、お客様は空いていますが楽しそうな声が聞こえてきます。

PC063753

ミニサイズの輝きですが、私たちには充分楽しめるもの、こういう工夫が嬉しいものです。

PC063754 PC063756

【東京タワー】への訪問は久しぶり、首都高速からの眺めはいつも見学していましたが、やはり下からの眺めは素晴らしいです。

PS.お正月休み、早くも後半戦に入りました。今日は早速佐野アウトレットにお買い物に出かけてきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 08:28:53
コメント(8) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.