2382290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.02
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
11月3日は毎年当家のご近所を走り抜ける​【東日本実業団対抗駅伝競走大会】​の応援です。お正月の全日本に向けての予選会、と言っても東日本のチームは本線でも優勝候補ばかりで当家の応援もあっという間に終了となります。

さて、当家の応援は1区から2区への襷を渡す直前、5分くらい前に待っていると【TBS】の放送車がやってきました。

PB033537

先導の警察車両、白バイのスピードも先頭に合わせてあっという間に過ぎていきます。

PB033538

襷渡しに近づいているのでどちらのチームも必死に走ります。

PB033539

5分も立てば最後の選手、駅伝の応援はあっという間に終了です。

PB033540 PB033542

毎年の応援ですが、ついつい声を大きくして選手を迎えます。

PS.久しぶりに土日共に快晴、気持ちのいい日が続くと活動も活性化します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 08:25:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.