2382102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.03
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
11月4日は県内の紅葉を楽しみに​【飯能市】​の​【鳥居観音】​に行ってきました。この時期の紅葉前線は群馬県辺りを南下中、前日のネットで調べているとこちも紅葉が始まっているとの情報でしたので訪問決定です。

さて、当家から一般道を走り抜け、一度【東京都】に入った後県境に近い【鳥居観音】に到着、紅葉祭りが開催時には山の麓の駐車場からの登りになりますが、この日は高い場所の駐車場までやってきました。白亜の観音様が向こうの尾根に立っています。

PB043548

山の中はもみじも紅葉が開始、最盛期では有りませんが一応目的達成です。

PB043549

駐車場にもこんな建物、見学は帰りに回しましてまずは観音様に向かいます。

PB043550

駐車場からはほぼ平らな道、途中はすすきの穂が当家を出迎えてくれました。

PB043551 PB043552

【鳥居観音】と言う場所が県内にあることを今回の調査まで知りませんでした。

PS.1月は当家の庭もとうとう霜柱が建つことがなく終えました。こんな既に道端の梅の花が咲き始めて例年より3週間位早い感じです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 05:40:59
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.