2382521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.20
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【横浜】​の​【港の見える丘公園】​に来ると当家の定番コースが​【元町】​に移動です。そうなると途中に見学が​【横浜外国人墓地】​です。海外から来られた方々の墓地、遠い地で頑張ってこられた方々の栄光です。

さて、【横浜外国人墓地】は高台にありますので【横花】の市街地が綺麗に見えています。

PC283804 PC283805

入口に見学できる建物がありましてこちらの墓地の歴史を今回も勉強、こんなステンドグラスが綺麗に見えます。

PC283806

さらに歩くと【元町】の入口の高台にあります​【アメリカ山公園】​です。芝生の上では小さな子供さんが走り回っていました。

PC283807

地下鉄の駅までエレベーターで降りまして【元町】に到着です。

PC283808

お洒落な【元町】の少し早めで開店準備のお店ばかりでした。

PS.木曜日になりましてそろそろ週末の予定が確定してきました。天皇誕生日の3連休、この辺りでウィルスの拡散も減って来て欲しいところです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 06:43:02
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.