2384160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.13
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
1月4日のお出掛けは【深谷市】、正月休みのため見学する場所は無し、日帰り温泉に訪問でした。今回訪問は​【花湯の森】​、こちらは子供さんの入場禁止と言うことで静かな温泉を楽しめます。

さて、最初に訪問は​【道の駅はなぞの】​、正月休みのために名産品も少な目でした。内装が綺麗に変わっていまして2階に上ると​【ふっかちゃんミュージアム】​が可愛い姿で出迎えでした。当然記念撮影で退場です。

P1043837

この後【花湯の森】に移動、最初に入浴そして食事を楽しみました。

P1043841 P1043842

この後休憩処で一休み、再度の入浴を楽しみまして帰路につきました。

P1043845 P1043846

行きは一般道を移動しましたが帰りは高速、​【嵐山PA】​でソフトクリームを頂きましてお出掛け終了です。

P1043847

大人のみの日帰り温泉、温泉も広いだけでなく露天風呂からのお庭の素晴らしいこと、とても日帰りとは思えない場所です。

PS.も漸く金曜日になりました。まだまだ厳しい週末活動ですが、何とか予定を立てて外出予定です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.13 05:41:36
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.