2384096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.15
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
1月13日のお出掛けは​【丸の内】​、お店の開店時刻が11:00ですのでゆったりとなりました。お昼の自己のやってきまして久しぶりの登場が​【つるとんたん】​、京風の出汁うどんが美味しいので女子軍団でお店は満席、この時刻にやってきても15分位の待ち時間となりました。

さて、【TOKIA】にあります【つるとんたん】、久しぶりにやってきました。この透明な出汁のうどんが女性に受けるようです。

P1133859

私と違いまして妻は1玉を注文、冬の寒い時期には美味しいものです。

P1133860

この後​【KITTE】​に戻ってきました。今回はアニメとの協賛イベントのようです。

P1133862

イベントも開催されるようですが、当家は時間が合いませんので先を急ぎます。

P1133863

【丸の内】の休日は空いているのですが、女子の人気店は大分違いました。

PS.昨日は東京で桜の開花宣言が出ましたが霙まじりの寒さ、当家は日帰り温泉でまったりでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.15 08:30:42
コメント(7) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.