2383848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.09
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【大子町】​の​【袋田の滝】​、第二展望台にエレベータで登ると滝口が見える程の眺め、凍結も50%以上となれば迫力の水の流れの音が聞こえてきます。当然こちらでも撮影大会、ビデオで撮影したい位の眺めを楽しみました。

さて、【袋田の滝】の第二展望台にやってきました。滝口が見える程の高さ、滝の流れを下に見ながらの見学です。

P2104008 P2104009

こちらにもこんな可愛い記念撮影ポイント、子供さんには人気だと思います。

P2104015

最後に滝つぼに向けての水の流れをパチリ、見事な氷瀑を楽しめました。

P2104016

駐車場に向けて帰りはトンネルでなく遊歩道、そうなると目の前に滝の流れを見ることが出来ます。

P2104017 P2104018

平日の滝の見学、この頃には新型コロナの話題もありましたが空いていましたので問題なしでした。

PS.私も今日から在宅勤務、通勤がなくなると益々運動不足になりそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.09 06:33:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.