2384182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.10
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【大子町】​の​【袋田の滝】​を楽しみまして次に訪問は​【道の駅奥久慈だいご】​です。今回はランチを頂くこととこちらにも日帰り温泉に入浴が目的です。滝から車で5分強、丁度お昼の時刻でしたので座席も何とか座れましてランチです。

さて、【袋田の滝】の氷瀑を楽しみまして帰り道は山の散策路です。こんなつり橋までありまして自然の中を歩いていきます。

P2104019 P2104021

次に訪問は【道の駅奥久慈だいご】、早速頂くのは地元の食材【奥久慈しゃも】を使った親子丼です。最初からこれを注文と妻は決まっていました。

P2104023

私も【奥久慈しゃも】の天ぷら蕎麦です。こちらも揚げたての天ぷらを堪能しました。

P2104025

食事の後は二階にあります日帰り温泉、狭いお風呂でしたがお客様も少ないので充分楽しめました。

P2104026

そろそろ帰路につく時刻になりました。それでもこの後も散策は続きます。

PS.昨日は夕方から雨が降り始めましたが、今朝は綺麗に晴れました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 06:36:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.