2384346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.14
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【上尾市】​の​【東栄寺】​、新型コロナの終焉を願いまして参拝、きっと仏様は私たちを見守ってくれていると思います。敷地の中も花々が綺麗に咲き誇り、途中下車の散策は気持ちのいいものでした。

さて、【東栄寺】の山門を潜るとこんな緑が綺麗に輝いています。初夏のお寺も素晴らしいものですむ。

P5014432

墓地にはこんなかわいい仏様、本殿からこちらを是非との案内がありました。

P5014433

丁度ツツジの花も満開も手前の椅子でゆっくりきゅぅ系もいいのかもしれません。

P5014434

境内の真ん中にはこんな植栽、綺麗に手入れされたものは参拝客を癒してくれます。

P5014435

この後久しぶりに日帰り温泉を見つけまして体を癒して久しぶりのお出掛けとなりました。

PS.昨日は朝から土砂降り、今日は紫陽花の見学に出掛けてきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 08:39:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.