2375745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.18
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【上尾市】​の​【十連寺】​、お出掛けのついでに参拝も充実したもの、新緑を楽しみ、花を愛でて楽しめました。こんな歴史あるお寺があることは知りませんでしたが、ネットでの情報はありがたいものです。

さて、【十連寺】の参拝も終盤、石楠花の花も綺麗に満開です。

P5054454

境内を退散、最後にこんな撮影です。

P5054455

駐車場に戻ると牡丹の花、遅咲き系だけが咲いているのですが、これだけの大輪が当家の見送ってくれました。

P5054456 P5054457

今や住宅街のど真ん中、緑濃い境内を楽しみまして帰路につきました。

P5054458

【十連寺】から自宅に戻ってからはいつものようにお昼寝となりました。

PS.今日から天気は下り坂、梅雨の天気は憂鬱になります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 05:14:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.