2384303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.20
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【つつじヶ丘公園】​のお散歩、こちらは野球グラウンドやテニスコートがあるのですが新型コロナの影響で予約中止、広い場所は小さい子供さんが走り回っています。当家は花の咲いている場所を巡ってきました。

さて、【つつじヶ丘公園】野球グラウンドの中を歩いていると周りの桜の木々も緑濃い季節になりました。

P5094469

こちらの公園で唯一の高台、上を覗くと花が咲いているようですので登って行きます。

P5094470

散策路の脇も可愛い花、少し歩くだけでも楽しいものです。

P5094471

グラウンドは声も聞こえてこない寂しいもの、走り回っている子供さんが見たくなるものです。

P5094472

まだまだ新型コロナの患者数が減らない日々、ついつい公園散策が多くなります。

PS.今日は久しぶりに快晴、梅雨時期でもお出掛け実行です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.20 08:35:38
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.