2382506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.30
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
5月31日のお出掛けは県内北部にあります​【熊谷市】​、県を跨る移動は自粛と言うことでのドライブになりました。最初に訪問は​【道の駅めぬま】​、野菜の直売所は大混雑と言うことで併設の薔薇園の見学を楽しみました。

さて、【道の駅めぬま】に到着、早速薔薇の花を見学開始です。

P5314529

初夏を迎えるので薔薇の花も満開、可愛い花を見つけると撮影です。

P5314530

こちらのクリーム色の花も巻きが可愛いのでパチリです。

P5314531

小薔薇も全体が開花、この時期の見学は薔薇が一番です。

P5314533

【道の駅めぬま】には今までも何度か訪問していますが、毎回こちらの薔薇園の見学が定番です。

PS.今朝は曇り空、午後から天候が下り坂とのことです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 06:02:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.