2383964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.03
XML
カテゴリ:GOLF
【星の宮CC】​でのラウンド、6月は3度目のラウンドでしたが、今回が一番の気温。朝のスタート直後からスポドリを飲み続けでした。今年は一番いい季節の4月・5月が新型コロナで一度もラウンド出来ませんでしたので仕方がないところです。

さて、【星の宮CC】の後半、ティーに立っているだけで汗をかくほど、梅雨時期のラウンドも頑張ります。

P6274707

こちらは途中の茶屋、こんな景色を眺めながら前のパーティーが進むのを待ちます。

P6274708

残りホールも少なくなるショートホール、ティーの脇にはこんなオブジェ。可愛い子供の姿は癒されます。

P6274709

暑いラウンドも残り2ホール、頑張ってホールアウトです。

P6274710

休憩中にネットで地図を見ていたら近くに道の駅がありましたので帰路も立ち寄りです。

PS.梅雨明け3日目、連日気温が徐々に高くなってきましたがそれでも酷暑までは行きませんので気持ちのいい日々です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.03 08:23:02
コメント(9) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.