2382179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.07
XML
カテゴリ:魅惑の外食
当家の週末、年間に何度も登場がバーゲンでのお買い物、大抵さいたま新都心駅にほうもんとなりまして頂くのが​【スープカレー心】​、北海道にいなくても美味しく頂けるのがお気に入りです。

さて、2月2日に訪問はショッピングモールの​【ステラタウン】​、今回もフードコートで頂きました。今回は鱶鰭炒飯とお蕎麦、当然二人でシェアです。

P2023956 P2023957

この日はタピオカドリンクも登場しまして大満足です。

P2023958

2月9日に登場は【スープカレー心】、バーゲンに突入前に腹ごしらえです。妻は最近お気に入りの海鮮のスープカレーです。

P2093987

私は定番の14種の野菜カレーで大満足です。

P2093988

まだまだ寒い日々が続くこの頃、食事も暖かいものが多い感じです。

PS.明日から夏休み、暑さ厳しい時期の過ごし方は全くの未定です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 06:31:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.