2383646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.11
XML
カテゴリ:魅惑の外食
新型コロナの外出自粛になると外食のお店はクーポン券を配りましてサービス戦争です。今回訪問は​【ゆで太郎】​、チェーン店と言えどもお店で蕎麦打ちの本格派、お値段の割に大好きなお店となります。

さて、5月17日に訪問は【ゆで太郎】、前回訪問時に頂いたクーポンで私はかき揚げの追加です。さらにこの時期は大盛りサービスまで付きまして大満足です。

P5174489

妻は海老天を追加のサービスで大満足です。この日もクーポンをさらに頂きまして再訪が決定です。

P5174490

5月30日は車の点検で外出、お昼は隣にあります​【松屋】​の牛丼です。妻はこちらのつゆだくが大好きです。

P5304506

6月7日に訪問は【ゆで太郎】に6月末までのクーポンに誘われて訪問です。今回の追加は私がかき揚げ、妻はコロッケを頂きました。

P6074611 P6074612

今回報告はチェーン店ばかり、この時期はお店が休業ばかりで大変な時期でした。

PS.昨日は栃木県の霧降根源に日帰り、やはり夏の高原は涼しいものでした。帰りに鬼怒川温泉を楽しみまして帰路につきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.11 08:39:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.