2381120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.22
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【春日部】​の​【龍Q館】​、こちらは​【外郭放水路】​の地下ドーム見学の受付、こちらは昨年の秋の大雨でも大活躍、荒川水系の河川被害を起こさないための施設になります。

さて、【龍Q館】の見学も終盤、ジオラマの展示は素晴らしいものでいい勉強になります。

P7244776

私たちは国道の下にこんな地下空間が建設されていることを知らずに走っていました。

P7244777

絶対次回の見学は地下ドームツアーの予約をして訪問したいと思います。

P7244778

駐車場からもこんなポンプが見えるもの、そろそろお昼の時刻になりましたので退散です。

P7244779

この日のお出掛け目的、道の駅に漸く参上です。

PS.夏休み明けの一週間、酷暑の中の通勤も大変でしたが、今日は朝から曇り空、少し庭掃除をしないと雑草の勢いが強いです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.22 08:25:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.