2383990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.29
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【結城市】​の散策、​【つむぎの館】​に戻ってきましてさらに見学です。【結城紬】の展示、NHKの朝ドラの展示と最後まで楽しみました。見学収量は敷地内のショップにて【結城紬】のマスクを購入してランチに向かいます。

さて、【結城市】の【つむぎの館】、見学に戻ってきまして蔵造りの室内に入館です。

P8014814

紬をこんな手作りで作業していたのですから技術の高さが良くわかります。

P8014815

2階に上りますとこんな紬の着物が展示、しっかりしたものばかりです。

P8014817

見学も楽しいひと時、この後ショップに向かいましてマスクの購入です。

P8014818

【結城市】での食事、新型コロナの影響で観光向けのお店はほぼ休業でしたが何とか狙っていたお店は入店可能でした。

PS.暑い日々、週末はさらに厳しいとの予報です。お出掛けは水辺の花を見学に行ってきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.29 08:33:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.