2382261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.24
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【さいたま市】​の​【与野公園】​、こちらの薔薇園見学は30分程度、休日はこの後ランチそして日帰り温泉となります。薔薇の花は種類が多いのでついつい立ち止まっての撮影が多くなります。

さて、【さいたま市】の【与野公園】、こちらが弦薔薇の棚、どこまでも綺麗に花が咲いています。

P5226551

こちらはオリジナルのサッカーチームの薔薇の花です。将に花の色と名前があっています。

P5226552

こちらの花をパチリと撮影して公園を退散です。

P5226553

この後訪問は​【丸源ラーメン】​、お店が混んでいるので早めの訪問です。当家は初登場でしたが非常に懐かしいラーメンでした。

P5226554

まだまだ新型コロナの影響で公園巡りは続きます。

PS.暑さのピークは続いていますので昨日は駐車場を高圧洗浄機で大掃除でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.24 08:37:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.