2382502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【栃木市】​の散策、観光案内の地図でやってきたのが​【山本有三ふるさと記念館】​です。こちらは【山本有三】の生家、中の見学では文豪が使っていた机までありました。見学は当家のみのため説明も丁寧にされていい勉強をさせて頂きました。

さて、【栃木市】の【山本有三ふるさと記念館】、見学はじっくりできました。

P5296567

さらに街並み見学、こんな住宅が今でも現役は素晴らしいです。

P5296568

綺麗な川の流れの向こうには​【横山郷土館】​、雰囲気が良さそうですので見学決定です。

P5296569

【栃木市】から江戸の街まで木材の運搬、そのため当時からこの川は物流の拠点でした。今では魚がユラユラ泳いでいました。

P5296570 P5296571

【栃木市】の街歩き、今回は当家が初登場の見学が続きます。

PS.昨日は新型コロナのワクチン接種二回目でした。前回同様腕が痛いのは変わりません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.27 06:24:41
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.