2383870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【久喜市】​の​【ラベンダー堤】​、満開のラベンダーの花を楽しみましてそろそろお昼の時刻、当家は混雑を避けるようにお店のオープン直後を狙いますので11時にはお店に到着です。この日に訪問は定番の武蔵野うどんを頂ける​【のうぼ】​です。

さて、【久喜市】の【ラベンダー堤】、植栽を一周しまして小一時間、花の香りを楽しみながら癒されました。

P6056647

来年こそラベンダー祭りが開催できるよう願いまして退散です。

P6056648

お昼にやってきたのは【のうぼ】、こちらは牛蒡を練りこんだ武蔵野うどん、妻は茄子汁を堪能です。]

P6056649

私はねぎ汁の武蔵野うどん、上に一枚太い麺がこちらの特徴です。

P6056650

この後日帰り温泉を楽しみまして休日のお出掛けは終了です。

PS.今日まで酷暑が続くとのことで涼しい場所にドライブ決行です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 06:25:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.