2384232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.18
XML
カテゴリ:GOLF
当家のGOLF生活、寒い冬はお休みなんですが2021年のラウンド開始は2月22日、【栃木市】の​【栃木ヶ丘GC】​となりました。コースに出てみれば快晴の青空、梅の花と素晴らしいラウンドでした。

さて、【栃木ヶ丘GC】でラウンド開始、青空に恵まれましたが芝はまだ冬枯れのようです。

P2226044

訪問した2月22日に【栃木市】でも梅の花、いきなり観梅を楽しめました。

P2226046

このころはGOLF場でもワンドリンクサービス、今では飲むことのできないビールを堪能です。

P2226048

食事付の予約、私にしては珍しく焼肉セットです。刺身までついてなんか宴会のようです。

P2226049

当家のGOLFシーズンは春と秋、天気予報を見ながらのネット予約です。

PS.とうとう迷走台風も日本横断中、強い雨は降っているものの被害が出ないことを願うばかりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 08:30:25
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.