2382007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【長瀞町】​の散策、真夏のお出掛けは少し歩いただけでも汗、帰り道は当然日帰り温泉で癒します。今回は【寄居町】に戻ってきまして​【かんぽの宿 寄居】​、当家は今回で2度目の訪問となりました。

さて、【長瀞町】の【長瀞町 郷土資料館】、見学の最後は古民家の外、竹林の輝きに茅葺屋根も芸術的です。

P7226887 P7226888

【寄居町】の【かんぽの宿 寄居】、すべすべの温泉を楽しみまして休憩所、大きな窓からこんな素晴らしい景色を眺めることが出来ます。

P7226889

先日全国の【かんぽの宿】を売却との情報、こちらはどうなるのでしょうか。素晴らしい温泉がありますのでどちらかが継承されると嬉しいのですが。

P7226890

高速に乗る前に​【道の駅 はなぞの】​、お土産の購入前に二階にあります【ふっかちゃん】のショップで記念撮影です。

P7226891

真夏のお出掛け、新型コロナのためにアウトドアが続く日々です。

PS.昨日の通勤は行きが降雨、帰りが電事故とメタメタでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 06:22:17
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.