2384131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.21
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【長瀞町】​の散策、今回の目的は紅葉狩り、それでも​【宝登山神社】​への参拝は欠かせません。前回はロープウェイで山頂の奥社まで参拝しましたが、今回は麓の本殿参拝です。

さて、【長瀞町】の【宝登山神社】、駐車場もあっさり止めることが出来まして参拝開始です。

PB037402

2ケ月前の参拝でしたので記憶に新しいもの、それでも撮影は続きます。

PB037403

本殿に向かってもこれだけ参拝客が少ないもの、丁度新型コロナの感染者も少ない時期でしたが神頼みまではいかないようです。

PB037404

早速お参り、当然平安を願うとともに私たちの健康を御礼してきました。

PB037405

鬱蒼とした山の麓、こちらから山頂までの登山の方も結構いらっしゃるようです。

PS. 昨日は夕方から北風が強くなってきました。三寒四温、徐々に春が近づいてきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.21 06:26:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.