2382255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.13
XML
カテゴリ:旅行
【諏訪市】​の​【諏訪大社】​、【上社本宮】から【上社前宮】に移動してきました。こちらは初めての参拝、駐車場から参道の階段、その脇には銀杏の大木があり丁度綺麗な黄葉を楽しめました。

さて、​【茅野市】​の【諏訪大社上社前宮】、初めての参拝、本宮と違い参拝客も少なめです。

PB217570

山門の奥には大木の銀杏、綺麗な景色です。

PB217571

階段を落ち葉が覆っているのでその上を歩いていきます。フワフワした気持ちのいい参道です。

PB217572 PB217573

暫く上ると脇に休憩施設、お茶も出来る様です。

PB217574

参拝のためにやってきましたが銀杏の色付きを楽しめました。

PS. 昨日は高崎へのドライブ、久しぶりの高崎観音でした。空はスギ花粉で春霞、それでも暖かい春のような気候でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.13 08:23:50
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.