2375582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.18
XML
カテゴリ:魅惑の外食
当家のランチ生活、特に【さいたま新都心】でのバーゲンで頂くのが​【スープカレー心】​、北海道でなくても本格的なものを頂けます。バーゲンも新型コロナの影響、そしてオリンピックのバスケットボール会場のため回数を減らしていましたが漸く秋から復活してきました。

さて、9月26日に訪問は【さいたま市】の【スープカレー心】、バーゲンの前に腹こなしです。私は14種の野菜スープカレー、食材も北海道産が多いと思います。

P9267246

妻は豚肉とほうれん草のスープカレー、お腹も満ちましてバーゲンに向かいます。

P9267247

10月2日に訪問は【さいたま市】の​【夢庵】​、相当久しぶりの訪問です。私は茶そばとお稲荷さんまで付いたセットでお腹いっぱいになりました。

PA027248

妻はこんな夏らしいお蕎麦、10月も残暑厳しい中では美味しく頂けました。

PA027249

バーゲン会場はまだまだお客様は少なめ、徐々に経済活動は戻ってくると思います。

PS.週末は庭の木々に消毒、賑やかな花々と共に虫も活発になってきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.18 06:25:44
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.