2381829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.24
XML
カテゴリ:魅惑の外食
車の点検は半年ごと、最近は1時間位の待ち時間はランチに充てることにしました。今回訪問は​【ガスト】​、当然ドリンクバーで食後もまったりとなります。

さて、12月12日に訪問は【さいたま市】の【ガスト】、車のでーらのご近所です。私はハンバーグ、ドミグラが美味しく味付けになっていました。

PC127752

妻もハンバーグですが和風のおろし、食後もドリンクで静か過ごしました。

PC127753

12月18日に訪問は【久喜市】の​【麺場もっけい】​、この日も野菜の直売所で冬野菜の購入、大きな白菜を仕入れた後に訪問です。今回は二人ともに味噌ラーメン、冬の寒さに美味しいラーメンです。

PC187770

12月19日に訪問は【さいたま市】の​【とんでん】​、北海道の食材中心のファミレスです。私は天丼、妻は海鮮丼と二人ともに美味しく頂きました。

PC197771 PC197772

どうしてもチェーン店が多くなりますが、メニューを変えながら楽しんでいます。

PS.昨日のGOLFは初夏のような気温、既に半袖でのラウンドになりました。八重桜や躑躅が満開、気持ちのいい一日になりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.24 08:23:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.