2384261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.17
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【高崎市】​の​【高崎観音】​、【少林山達磨寺】から車で10分程度の移動です。駐車場からの参道にはお店が続いているのですが半分以上は閉店状態、こちらも新型コロナの影響で参拝客が少ないようです。

さて、【高崎市】の【高崎観音】、駐車場から10分程度の歩きです。

P3128007

参道の木々の向こうに観音様のお顔、もう少しです。

P3128008

観音様の足元にはこんな清水、きっと謂れがあるのだと思います。

P3128009

頑張って上ってきまして観音様の足元に到着です。

P3128010

【高崎観音】には久しぶりの参拝、既に記憶の彼方に行ってしまいました。

PS. 昨日は大分気温も下がり夜は暖房を点けました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.17 07:08:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.