2381296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.20
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【高崎市】​の​【高崎観音】​、ご胎内の見学を終えましてそろそろランチ、大抵は地元料理を探して楽しむのですか、今回訪問は【志摩】、三重県の海鮮のお店となりました。

さて、【高崎市】の【高崎観音】、ご胎内の見学を終えまして外に出ると梅の花、春を感じながら退散です。

P3128020

駐車場への戻り、観音様のお顔を拝みながら撮影です。

P3128021 P3128022

この後、山から下りてやってきたのが​【志摩】​、妻は一人用のお櫃で頂く海鮮料理です。

P3128023

私は海鮮の釜めし、だしの効いた美味しいものでした。

P3128024

この後【高崎市】の日帰り温泉を堪能しまして帰宅となりました。

PS. 今週は大分暖かさも戻りました。これからの梅雨入り、湿度の高まりが嫌になります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.20 05:29:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.