2384269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.28
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【越生町】​の​【越生梅林】​、今回のお出掛けも大満足、温泉で体を癒した後は​【とうふ工房わたなべ】​の豆乳ソフトを頂いて帰路につきました。

さて、​【ときがわ町】​の​【玉川温泉】​、昭和の雰囲気を大事にしている温泉施設です。

P3047949

こんなパーマは既に懐かしいものです。奥のコーラの自販機は現役で利用できます。

P3047950

入浴後にやってきたのは【とうふ工房わたなべ】、今回はこの時期限定の苺パフェを頂きました。やっぱり豆乳の舌触りが最高です。

P3047951

夏になると大混雑ですが、この日も美味しい豆腐を購入しまして退散です。

P3047952

今回の訪問は金曜日、有給を頂きましたのでどちらも空いていました。

PS. 昨日の午前中は台風のような風雨、何とか通勤は普通に往復できました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.28 08:27:51
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.