2382269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.05
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
3月20日のお出掛けは​【所沢市】​、バーゲン会場の関係で久しぶりの訪問です。それも会場が【所沢駅前】、早速お買い物を済ませまして早めのランチにGOです。

さて、【所沢市】の​【グランエミオ】​、駅ビルのショッピングモールでのランチです。今回訪問のお店は​【nana's green tea】​、妻はポキ丼となりました。

P3208028

私はタコライス、どちらも女性が好むものとなりました。

P3208029

食後に駅ビルのお店を眺めましたがどちらも同じようなチェーン店が多いので早々に退散して​【所沢航空記念公園】​にやってきました。こちらは日本で最初の飛行場、今では広い公園になっています。

P3208030 P3208031

広い芝生の広場は子供さんの声が賑やかな休日でした。

P3208032

【所沢航空記念公園】への訪問は念願の場所、バーゲンと合わせてラッキーでした。

PS. 昨日は気持ちのいい快晴、今日の天気が下り坂と言うことで庭掃除をしました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.05 08:12:09
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.