2383783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.10
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【所沢市】​の​【所沢航空記念公園】​、​【所沢航空発祥記念館】​の見学を終えて少し公園散策、園内地図をみると運動施設だけでなく日本庭園まであるようです。暖かい日差しに誘われて見学の追加です。

さて、【所沢市】の【所沢航空記念公園】、新型コロナの影響で店内飲食は禁止も当家はお昼を済ませていましたので狭山茶を使った抹茶ソフトで癒しです。

P3208055

公園は国交省の管制施設も隣接していますので今でも航空機には大切な場所となります。

P3208056 P3208057

日本庭園があるとのことで訪問、素晴らしい見学を期待しながら先を急ぎます。

P3208058

入口には3月にも関わらず躑躅の蕾、春はすぐそこまでやってきています。

P3208059

【所沢航空記念公園】にも見学が出来るとは地元の方には最高の公園です。

PS. 昨日は雨にならず、帰りは晴れ間も広がる天気になりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.10 06:26:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.