2384505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.28
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【久喜市】​の​【青毛堀川】​、河津桜の花見は終盤でしたが成功です。水が綺麗に流れていましたがその中を鴨がスイスイ、魚も泳いでいるのだと思います。

さて、【久喜市】の【青毛堀川】、終盤の河津桜も咲いている花を探しながらの撮影です。

P3268148

並木を写せばこんな感じ、そろそろ神社の駐車場に戻ることにしました。

P3268149

静かな川の流れを鴨がゆっくり泳いでいました。

P3268150

この日のランチは​【のうぼ】​、二人ともに牛蒡麺のつけ汁です。いつもながら武蔵野うどんは美味しいものです。

P3268151 P3268152

桜の花見の梯子、帰りはいつもの様に日帰り温泉で癒しました。

PS. 昨日で梅雨明け、夜は雨は降りませんでしたが雷が鳴り響きました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 05:30:47
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.