2384320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【東松山市】​の​【箭弓稲荷神社】​、牡丹園の見学も後半戦、当家の散策ルートではこの辺りが一番の開花状況、特に躑躅の花々の密度が濃い斜面は皆さんの撮影ポイントになっていました。

さて、【東松山】の【箭弓稲荷神社】、牡丹園の中でもこの辺りだけが斜面、一面躑躅が植えてあります。

P4238355

直ぐ脇にも牡丹の花、左右どちらを見ていく散策です。

P4238356

そろそろ見学も後半戦、初夏の見学は気持ちのいい気温で楽しめます。

P4238357 P4238358

この辺りの躑躅が満開の木が続いています。

P4238359

【箭弓稲荷神社】の散策、最後の藤棚に向かいます。

PS. 昨日は曇り空が続きましたが、今朝は夏空が広がりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.27 06:28:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.