2384552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.28
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【東松山市】​の​【箭弓稲荷神社】​、今回はGOLFの帰路に立ち寄りました。牡丹の見学目的、それでもこの日は躑躅の花、そして藤の花と初夏を賑わう花々が大満足の見学でした。

さて、【東松山】の【箭弓稲荷神社】、古木の藤棚は綺麗に咲き始めていました。

P4238360

日当たりのいい場所は蜂も蜜を集めに賑わいを楽しめました。

P4238361

最後まで牡丹の花、こちらの種類は花もコントラストのある素晴らしい品種です。

P4238362 P4238363

最後の撮影は神社の名前から【やっくん】と【きゅうちゃん】、毎年可愛いのでパチリです。

P4238364 P4238365

【箭弓稲荷神社】の散策、毎年花々に癒されながらの見学です。

PS. 久しぶりに昨日は在宅勤務、真夏の通勤が今日から待っています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 05:59:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.