2383746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.03
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【杉戸町】​の​【道の駅夢すぎと】​、こちらは農業がテーマの道の駅、周りは広い田圃が続いています。当家のランチはこちらでお蕎麦、つけ汁の具材も地元の食材で作られていました。

さて、【杉戸町】の【道の駅夢すぎと】、広場からの眺め、暑い日は噴水も子供さんのプールのようです。

P4308393

こんな天気でしたら旅に出たいところですが新型コロナには勝てません。

P4308394

それでも子供さんのパワーはこんな遊びが大事なんだと思います。

P4308395

ランチはお蕎麦、天婦羅の野菜は地元産でした。

P4308396 P4308397

この後日帰り温泉で癒して大型連休は過ぎていきます。

PS. 昨日はこの夏最高気温との予報でしたが前日までは行きませんでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 05:27:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.